2011年12月19日月曜日

会社終わりました

14日が最終出勤日で、年内で退職です。
来年以降は留学に向けた勉強しながら、個人アプリ作ったり、出来れば執筆したり、
企業や個人のクリエーターと組んでのアプリ作りなんかして留学資金ためたり、
ボクシングの新人王に向けて練習したりする予定です。

とりあえず、年内にAndroidのtwitter clientはリリースしたいです。
年明けにWindows Phone、そしてiOSといけたらですね。
最低限生活できるくらいの収入は確保しなくては・・・。


で、執筆とかできるのかなー、とか不安ですが、まぁ、アプローチしつつ、
ここに色々蓄積できればと思います。目指せ1日1ポストw
あー、しょこたんに鼻で笑われそうな目標だわー

明日から2,3日はCoronaSDK関係のポストでも出来ればと思ってます。
改めてよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿