2011年7月25日月曜日

はじめました

ブログはじめました。
ブログ、本当に続かない人で、何個か作っては潰してしてるんだけど、今度は続くはず…。
Android関係の開発中心に、色々面白いことやってるんで、その辺にも触れていければ。

とはいえ、今更Android技術って、すごい人いっぱいいるじゃん、とは思うけど、半分自分のため、半分俺が困ったときブログで助けられたように誰かの助けになれば、と。

あんざいゆきさんのブログとかすげーなー、って見てたんだけど、数年前はやっぱり基本的なことから書いていて、そういう積み重ねが今のすげーなー、ってブログになっているんだと思う。だから、俺も、へなちょこからでも積み上げていこうと思う。

初めてのアプリを出したこの日に、そう誓うのであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿