2011年7月26日火曜日

Android Market

今日、GREE探査艇という巡回ツールをMarketにreleaseしました。
これ、実際のところ、俺が使いたいから作っただけで、使いたい人がいれば、でもGREEのサーバーに負荷かかるから、って高めの値段で出したんだけど、さすがに全くダウンロードがないのは悲しいので、値段を下げてみました。
50ダウンロードまでは値段下げるか、無料でも良いかな、とか。

で、設定を更新したんだけど、何故か、詳細は反映されるのに、検索結果は反映されない…。1時間半経っても変わらなかったので、一旦非公開にして即公開に直したら何故か反映されました。なんでだろ?

ちなみに、このツール、また今度紹介するけど、朝7時〜と昼12時〜と夜23時〜、それぞれ、1000アクセス、1000アクセス、3000アクセスくらいで自動アクセスしたら、返ってきたあしあとが100〜200くらいでした。ほとんどたいしたこと書いてないアカウントでも、伝言板は10数件、友だち申請も5件くらいきた。

mixiの足跡廃止の理由はこういうとこにあるんでしょうね。
ちなみに、mixiのミクぺたってツールは15000円くらいで売ってて、そんな額で買うくらいなら作っちゃうぜ!ってノリでGREE版作ったんだけど、結構効果あるっぽいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿